エスペランサFC応援ブログ②

本クラブはサッカーを通し、選手の健全育成に努め、選手・指導者・保護者一丸 となって地域に慕われ、希望のあるクラブを目指しています。

TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

JA共済カップ

JA共済カップ OFA 第37回 沖縄県ジュニアサッカー(U-11)大会 那覇地区大会

先週に引き続き、新都心公園多目的広場にてJA共済カップ那覇地区大会、決勝トーナメントが行われました。

☆試合結果☆
●エスペA
vs 高良FC 5-0 勝ち
得点者:りょうま、しんのすけ、りょうじ、とあ2

準決勝戦
vs 城北FC 8-2 勝ち
得点者:しょあ、しんのすけ、りょうま、りょうじ 2、かいと、るい、とあ

決勝戦
vs ヴィクサーレ沖縄FC.Jr 0-1 負け

結果は準優勝でした!

●エスペB
vs さつきSC.B 3-0 勝ち
得点者:しゅんき2、あきと

vs FC南 3-1 勝ち
得点者:くうや、しゅんき、あきと

みんなで力を合わせて、県大会出場枠を勝ち取りました!

また県大会に向けて、Aチーム、Bチーム共に頑張ります!

JA共済カップ OFA 第37回 沖縄県ジュニアサッカー(U-11)大会 那覇地区大会

大会関係者の皆さま、選手及び指導者の皆さま、保護者の皆さま、大変お疲れ様でした。
応援いただきましたチームメイトの皆さま、ありがとうございました。

担当:りょうと母

同じカテゴリー(JA共済カップ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ES
ES
エスペランサFCは
沖縄県那覇市首里ブロック属し、
2014年4月より活動しております。
エスペランサFC応援ブログに引続
き、エスペランサFC応援ブログ②
としてリニューアルしました。
当ブログではエスペランサFCの
試合結果や活動報告などの
情報発信を行なっていきます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
マイアルバム
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。