エスペランサFC応援ブログ②

本クラブはサッカーを通し、選手の健全育成に努め、選手・指導者・保護者一丸 となって地域に慕われ、希望のあるクラブを目指しています。

TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

おきぎんJカップ

おきぎんJカップOFA第46回沖縄県ジュニア8人制サッカー(U-12)大会 3日目

昨日に引き続き、沖縄県総合運動公園蹴球場にて、おきぎんJカップ県大会が行われました。

おきぎんJカップOFA第46回沖縄県ジュニア8人制サッカー(U-12)大会 3日目


◆試合結果◆

準決勝
vsFC琉球U-12 1-0 勝ち
◯得点者:はると

おきぎんJカップOFA第46回沖縄県ジュニア8人制サッカー(U-12)大会 3日目


決勝
vsFCヴォルティーダ沖縄Jr 1-2 負け
◯得点者:はると

おきぎんJカップOFA第46回沖縄県ジュニア8人制サッカー(U-12)大会 3日目


結果、準優勝でした!
チーム一丸となり、最後まで諦めず一生懸命頑張りました!

大会関係者の皆さま、選手及び指導者の皆さま大変お疲れ様でした。

チームメイト、保護者の皆さま、応援に駆けつけていただいた皆さま、たくさんの応援本当にありがとうございました!

おきぎんJカップOFA第46回沖縄県ジュニア8人制サッカー(U-12)大会 3日目

3月に開催されるフジパンカップの出場が決まりましたので、小学校最後の遠征、楽しんで頑張ってきてほしいです!

担当:たくと母

同じカテゴリー(おきぎんJカップ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ES
ES
エスペランサFCは
沖縄県那覇市首里ブロック属し、
2014年4月より活動しております。
エスペランサFC応援ブログに引続
き、エスペランサFC応援ブログ②
としてリニューアルしました。
当ブログではエスペランサFCの
試合結果や活動報告などの
情報発信を行なっていきます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
マイアルバム
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。